KCC食文化と料理の講習会 田村 隆先生 

KCC食文化と料理の講習会 田村 隆先生 
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
にゃおらさん
にゃおらさん
先日3月14日(木)キッコーマン東京本社1階KCCホール にて『KCC食文化と料理の講習会』に参加してきました。
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13166134)
  • 2013/03/20 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2013/03/30 UP!
にゃおらさん、こんにちは!嬉しいコメントありがとうございます♪マロンさんのイベント、かおるさんとご一緒だったんですね〜私は花粉症で、すっかり引きこもりです( >д<)、;'.・ヘックショイこの季節が過ぎたら、ガンガン活動(たぶんw)していこうと思っていますので、またどちらかでお会いできますように〜♪

お返事: ぷう☆pouさん こんにちは!花粉症早く治りますように・・・。お大事になさってください。また、イベントでお会いできること楽しみにしています♪

槙 かおるさん

槙 かおるさん  2013/03/25 UP!
こんにちはまたまたお会いできて嬉しかったですマロンさん、もう大好きなので興奮しましたよぉーにゃおらさんは相変わらず楽しそうなイベントによく参加されてますね~!こういうのはモニターなのかしら?行ってみたいものがいっぱいで羨ましいでーすまたどこかでお会いできるかしらん♪

お返事: こんばんは!コメントありがとうございます。今回のイベントで、また槙さんにお会いできたこととても嬉しかったです。今日はどうもありがとうございました。マロンさんのクッキングショーとても楽しかったですね!!とっても近くで見ることができて嬉しかったです。また、槙さんにお会いできること楽しみにしています♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑KCC食文化と料理の講習会 田村 隆先生  by にゃおらさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP