KCC食文化と料理の講習会 渡辺 あきこ先生 

KCC食文化と料理の講習会 渡辺 あきこ先生 
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
にゃおらさん
にゃおらさん
先日2月19日(火)キッコーマン東京本社1階KCCホール にて『KCC食文化と料理の講習会』に参加してきました。
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13113438)
  • 2013/03/01 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2013/03/07 UP!
にゃおらさん、こんにちは!ぷうです♪ご挨拶が遅れて失礼いたしました(´Д`υ)ブログの更新もさぼり気味の私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪またどちらかでご一緒できる日を、楽しみにしておりまーす(*゚▽゚*)ノ

お返事: ぷうさん、こんにちは!ハチミツみそのイベントでご一緒したにゃおらです。コメントありがとうございます♪また、ブログに遊びに行きますね。これからもよろしくお願いします!!

槙 かおるさん

槙 かおるさん  2013/03/05 UP!
こんにちは!凛りんさんのイベントでご一緒のテーブルだった槙かおるです。おっ!スフレさんも遊びにいらしてる~♪色々な講習会やイベントに行かれてるのですね!という事はまたお目にかかれるかな~その時はまた声をかけて下さいね(^^)

お返事: 槇かおるさん、こんばんは!昨日のイベントではありがとうございました。楽しかったです。槇かおるさんのブログをよく拝見させていただいていたのですが、お会いできたこととても嬉しかったです。これからもよろしくお願いします!!

souffleさん

souffleさん  2013/03/05 UP!
にゃおらさん、こんにちは♪昨日のイベントで同じテーブルだったスフレです。りこさんのイベント、行かれたのですね!実は私もです。また遊びに来ますね。

お返事: スフレさん、こんばんは!にゃおらです。昨日のイベントではありがとうございました。楽しかったですね♪またブログの方にも遊びに行きます。これからもよろしくお願いします!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑KCC食文化と料理の講習会 渡辺 あきこ先生  by にゃおらさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP