いちごみるくジャム で いちごミルクパン レシピ

いちごみるくジャム で いちごミルクパン
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 104
tyorotanさん
tyorotanさん
  先日実家に帰りました(^−^)いちごを残して・・・実家に帰る事にウキウキで、いちご様の事をすっかり忘れて行ってしまいました(^ш^)帰ってきたら、お元気だった姿が・・・くたびれたお姿に・・・なので...
ブログ記事を読む>>

他のイチゴのレシピ(20,187件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2012/04/01 UP!
Tyorotanちゃん、すっかりご無沙汰してしまいました。おいしそうなレシピが一杯~!どこからお邪魔しようかなって迷ったけど、かんわいい写真に釣られて、ここから…ごめんくださぁい。ジャムに生クリーム入れるのね、いいアイデア!ちょうどジャムを作ったから、生クリーム足したらいいかな。キャラメルミルクもチェックさせてもらいました。いいね!いいね!めちゃ好みです。

お返事: 雪葉さんの好みに合って嬉しいです!雪葉さんはパン作りはプロなんで、私よりも絶対美味しく作られますね!食べたい~(^^)

Aliceさん

Aliceさん  2012/03/28 UP!
美味しそうなパンですね♪(^u^)苺の甘酸っぱいいい香りがしそうです。いちごミルク味大好きです。

お返事: コメントありがとうございます☆いちごの香りは甘くてウットリな香りです。ちょっと古くしちゃっても、こういう使い道があって嬉しいです(^-^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いちごみるくジャム で いちごミルクパン by tyorotanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP