普段のおやつ ふかし芋   メープルクリームと共に レシピ

普段のおやつ ふかし芋   メープルクリームと共に
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 49
tyorotanさん
tyorotanさん
   我が家のおチビさんは、予定日よりも大分早く産まれて来たからなのか未だに小食。わりと何でも食べてくれますが、量が少ないのです。でも、甘い物には威力を発揮(...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b11914514)
  • 2012/02/10 UP!

他のさつま芋のレシピ(7,332件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
sobokuさん

sobokuさん  2012/02/10 UP!
アタシが作るとたかがふかし芋。tyorotanさんが作るとナンでこんなに可愛いのーーー!

お返事: コメントありがとうございます!いや、sobokuさんが作ったら、もっと可愛いですよ~だっていつもなんでもかんでも、素晴らしく美味しそうですから♪

Aliceさん

Aliceさん  2012/02/10 UP!
美味しそう♪(^u^)しかも、なんとも言えない愛らしさがありますね~こういうふうに、おやつを作ってみたいです。

お返事: Aliceさん☆コメントありがとうございます(^^)あまり手の掛からない素朴なおやつです♪よいお芋なら、美味しいです!

きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/02/10 UP!
わ~可愛いです そして美味しそう♪メープルクリーム食べてみたいです~お子さん小食なんですねうちは、かなりの大食いで困ってます(笑)

お返事: 我が家は夫婦と娘が沢山食べるので、息子が食べるよになったら、一体から揚げどれくらい揚げればいいのか、お米何合炊けばいいのか分かりません~メープルクリームは美味しいですよ☆

かんちゃんさん

かんちゃんさん  2012/02/10 UP!
可愛いー!ちょこんと帽子がのってるみたい♪フルーツもいっぱいで美味しそう。tyorotanさんのお料理の写真いつも素敵ですが、特にスイーツの写真は可愛いですね。私ももちっと綺麗に撮れると良いのだけど(汗)今度撮り方のアドバイス下さい~。

お返事: ありがとうございます☆とっても嬉しいです(^-^)写真、私も3か月前にブログを始める前は全く写真っ子でなかったのです~。お料理の写真も撮った事無かったですが、難しいですね!楽しいですけど(^^)おやつの写真は、日中の自然光で撮ってるのでいいんだと思います☆

アスリートフードマイスター Kumiさん

アスリートフードマイスター Kumiさん  2012/02/10 UP!
身体にも良いおやつ(^^)愛情も栄養もたっぷり!しかも見た目最高!ぜったいに完食間違い無しですね☆苺はお雛様?可愛い♪

お返事: いちごに気が付いてくれました?嬉しいです~ちょっとだけおめかししました(^-^)素朴なおやつですが、子供達は大好きです(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑普段のおやつ ふかし芋   メープルクリームと共に by tyorotanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP