とろけるチーズ入りジャガイモのポタージュ レシピ

とろけるチーズ入りジャガイモのポタージュ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 51
tyorotanさん
tyorotanさん
  雪葉さん のレシピを参考にして作ったスープです♪雪葉さんのスープは、「チーズボール入り マッシュルームスープ」とっても美味しそうだと思いました(...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b11866966)
  • 2012/01/27 UP!

他のチーズのレシピ(158,300件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2012/01/28 UP!
Tyorotanちゃん、めちゃくちゃおいしそうです~。こんなに素敵に変身したスープを作っていただけたなんて!!か、か、感激です!紹介までしてくださって、どうもありがとうございます。娘さんが早く元気になりますように。栄耀と愛情たっぷりスープで、もうすっかり元気かしら。

お返事: こちらこそ、作らせて頂いて本当にありがとうございました(^-^)雪葉さんのスープ、美味しそうって思っておられた方多かったみたいですよ!!!このスープを飲んで、娘も元気になりました(^^)そしてお気に入り登録もありがとうございます(^-^)とっても嬉しいです~

Mogさん

Mogさん  2012/01/28 UP!
チーズにジャガイモにポタージュって・・・もう、うっとりです。あったまりそうだし、とても幸せな気分になりました〜。(食べてないけど・・・)

お返事: Mogさんに食べさせてあげたいです(^-^)とろっとしているチーズって、幸せ気分UPしますよね~温かいスープもそうだし、そしてきなこも(^-^)☆

ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/01/27 UP!
tyorotanさん、こんにちは!本当に飛ぶかもなんですね。。。(; ・`д・´)…ゴクリ…それではずっと外に出られませんね〜でも家にあるもので、こんな素敵なスープを作ってもらえるんですもの、お嬢様もどんどんお元気になれますね♪我が家でピンクペッパーとか浮かべても、「なんだこりゃ、梅仁丹か?」と言われるのがオチです(泣)

お返事: コメント嬉しいです~(^-^)梅仁丹!!!あはははは(爆笑)最近見てないです、そう言えば、梅仁丹。銀色のもありましたよね~お菓子のトッピング、アザランみたいなの!箱に確かトランプのキングみたいなお顔の絵が描いてあったような。久しぶりに買いたくなってきました(^-^)仁丹で独り盛り上がってしまいました~♪お陰様で娘も元気になりました!鳥にならなくって済みそうです。ほっとしています(^^)ご心配ありがとうございました☆

naokomewさん

naokomewさん  2012/01/27 UP!
回復中のお嬢様にぴったりのスープ☆☆とっても美味しそう^^ピンクペッパーの香りが鼻先までして来そう!!いつもため息が出るほど素敵ですね~お母様もお疲れが出ませんように。

お返事: コメントありがとうございます!実は、スープの写真のスプーン、インフルエンザの娘に持ってもらって撮った写真です(^-^)やっと元気になりました!優しいお心遣い、ありがとうございます。naokomewさんも、お身体大切にお過ごし下さいね☆

Aliceさん

Aliceさん  2012/01/27 UP!
美味しそうなスープ♪(^v^)身体がホカホカに温まりそうですね。(雪葉さんのスープも美味しそう。)風邪引きさんでも、このスープなら栄養とれて元気になれそう♪お嬢さん回復して良かったです!

お返事: お陰様で、元気になってきました☆Aliceさん、大人も掛かっている人ちらほら聞きますんで、気を付けて下さいね!チーズがとろっとしていて、本当に温まります~(^^)

sobokuさん

sobokuさん  2012/01/27 UP!
クリーム色にピンクがとっても映えるわ~!雪葉さんのこのスープが凄く気になってたんです。tyorotanさんみたいにアレンジや素敵には出来ないけど早く食べてみた~い☆

お返事: コメントありがとうございます(^^)チーズをスープに入れるだけで、格段グレードUPする感じがします☆とってもいいアイディアだと思いました~お勧めですよ(*^-’)

アスリートフードマイスター Kumiさん

アスリートフードマイスター Kumiさん  2012/01/27 UP!
雪葉さんのスープ、私もとっても美味しそうって思っていました(^^)コロンとしたチーズもいいけどtyorotanさんのトロ~も美味しそう♪ウチ、タミフルじゃなくてイナビル処方されました。でも飛ばないように言いました(笑)やっぱり心配で目が離せませんよねー!

お返事: コメントありがとうございます!息子さん、峠は越しているといいです!makai marketさんは体調大丈夫ですか?鳥になってしまったら大変ですから(笑) 娘は明日の朝でタミフル飲み終わるので、そこまで見張ります(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とろけるチーズ入りジャガイモのポタージュ by tyorotanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP