fuyucamloveさん
2012/02/18 UP!
お、えじさん、お料理ランクアップ~しましたね~。負けないように私も、日々進化せねば~(笑)それにしても、おいしそう♪エスニック食べたくなりました!
お返事: fuyucamloveさんありがとうございます!ランクアップというか、世界が広がったというか。料理って面白いですね〜。エスニックですが、普通にご飯と食べても、パスタに絡めたりラーメンのつけ汁にしても面白いかも!とか思いました。
ブリキやよっちんさん
2012/02/18 UP!
ドラクエでしょか?(笑)ココナッツミルク、未だに使用したことがありません。が!これホント美味しそうですねd(*´∀`*)b今日は寒いので温まりそうです♪
お返事: ブリキやよっちんさん そそ、ドラクエです(笑)ドラクエネタがもっと炸裂しそうで抑えるの大変でした(^^)いやああのココナッツミルクの缶をひと缶空けるのって、スペクタクルでしたよ。温まります。ぜひぜひ♪
tyorotanさん
2012/02/18 UP!
エスニーーック♪雄たけびご一緒させて頂きました☆寒いんで(笑)!!!これとっても美味しそうです☆☆☆カレーの風味とココナッツの甘味とがピッタリ合って、食べてみたい一品です!
お返事: tyorotanさんご唱和ありがとうございます(笑)こういうエスニック!のような、ジャンルがはっきりしたメニューは勇気いりますね。でも作ってよかったと思います。新たな領域?に踏み出した予感。。
↑[メニュー037] ココナツ・カレースープ 辛さ控えめ by えじさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP