3色食パン焼きました♪

3色食パン焼きました♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
テントウムシさん
テントウムシさん
おはようゴザイマス♪ってもう昼ですが・・今日は久々に、食パンを作ってみました。型もスリム型で焼いた細長い食パンです。んんっ?少し色が鮮やかすぎ??? チョット色を入れすぎちゃったけど・・...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12402760)
  • 2012/07/05 UP!

他の食パンのレシピ(29,855件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
YUKImamaさん

YUKImamaさん  2012/07/05 UP!
おいしそ~(*^^*)♪♪お洒落な食パンですね(*^^*)♪♪ちぎりながらチョビチョビ頂きたいです(^q^)食パン大好き(>_<)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑3色食パン焼きました♪ by テントウムシさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP