【焼そば】トマト焼きそば レシピ

【焼そば】トマト焼きそば
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
Kazさん
Kazさん
レシピブログの企画への応募作品「トマト焼きそば」です。 肉詰めの要領で、トマトに焼きそばを詰めちゃいました。トマトとソース焼そばって実は相性いいんですよ♪お酒によく合うレシピコンテスト応募作...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:1人分
  • (ID: b11776502)
  • 2011/12/30 UP!
マルちゃん焼そば3人前 お酒によく合うレシピコンテスト開催決定!
このレシピはマルちゃん焼そば3人前 お酒によく合うレシピコンテスト開催決定!に投稿されました!

他の焼きそばのレシピ(15,406件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あやんさん

あやんさん  2012/01/16 UP!
こんにちは!斬新です(^ ^)!食べてみたい焼きそばNo.1です(^ ^)

お返事: あやんさんもごめんなさ~~いっ!せっかくのコメントに気づかなかったなんて、なんて失礼なんでしょう。猛烈に反省しています^^;コメントありがとうございました;;;

はらぺこ準Junさん

はらぺこ準Junさん  2012/01/01 UP!
明けましておめでとうござます(*^^)v今年も宜しくお願い致します。お気に入りの登録ありがとうございました♪今年もおいしいお料理をいっぱい見せて下さいね~(*^_^*)

お返事: ご、ごめんなさ~~い^^;;ここ、あまり使い慣れていなくて、せっかくコメント頂いていたのに全然気づきませんでした。ほんと、失礼しました。すみません。本年もよろしくお願いいたします;;;

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑【焼そば】トマト焼きそば by Kazさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP