百代さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

百代さんのmyレシピブック

夫婦生活一年目。夫の海外赴任のためボストンに移り住みました。健康の為にアメリカでも日本食作りに挑戦中!平日は自炊&お弁当作り、週末は外食です♪愛情&笑顔いっぱい☆日々を丁寧に楽しく暮らすことが目標。
  • 家庭料理
  • 海外その他
  • 性別:女性
  • 職業:専業主婦
  • 居住地域:海外その他

「小田家の食卓 -ボストン編-」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

夫婦生活一年目。夫の海外赴任のためボストンに移り住みました。健康の為にアメリカでも日本食作りに挑戦中!平日は自炊&お弁当作り、週末は外食です♪愛情&笑顔いっぱい☆日々を丁寧に楽しく暮らすことが目標。

お料理モットー

笑顔ある食卓に!

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑百代さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP