京桜さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

シルバーブロガー 京桜さんのmyレシピブック

おいしい食べ物、作るのも食べるのも大好きです(*^-^*)♪南京都で生まれ、北大阪で育ちましたが、就職を機に静岡・神奈川、結婚を機に埼玉へ。現在は、旦那さん・娘たちと4人暮らしの日々を過ごしています。
  • ママの料理
  • 子どもごはん・食育
  • 関東
  • 性別:女性
  • 職業:専業主婦
  • 居住地域:埼玉県
  • 資格: 栄養士, その他 (管理栄養士・高校家庭科教員)

「毎日はんなり京桜家の暮らしのレシピ」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

おいしい食べ物、作るのも食べるのも大好きです(*^-^*)♪南京都で生まれ、北大阪で育ちましたが、就職を機に静岡・神奈川、結婚を機に埼玉へ。現在は、旦那さん・娘たちと4人暮らしの日々を過ごしています。

お料理モットー

野菜たっぷり★&旦那さん・娘たちがあふれる笑顔で食べてくれはる☆料理を作ってます(*^-^*)♪

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑京桜さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP