恋x2mamaさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

恋x2mamaさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全5件)

カナシュンばーばさん
レベル&パワーUPチャレンジすごいです。
おいしそうなスイーツがたっぷりで
素敵です。これからも楽しみにお邪魔したいです*^^*
by カナシュンばーばさん2011/11/26 UP
対象の記事:ブログデザインコンテスト
カナシュンばーばさん
おいしそう~~~
食べてみたいです。
by カナシュンばーばさん2011/11/23 UP
対象の記事:ロールケーキ・・・これが限界かなぁ
カナシュンばーばさん
小豆シフォンもマーブルシフォンもおいしそう~~~*^^*
どちらも食べてみたいです。
by カナシュンばーばさん2011/11/19 UP
対象の記事:目から鱗ケーキ
カナシュンばーばさん
かわいくておいしそう♪
チョコとクリーム両方食べたい派です^^
by カナシュンばーばさん2011/11/14 UP
対象の記事:クグロフ焼きました。
カナシュンばーばさん
丸ごと栗が入ってるかぼちゃのモンブラン
とってもおいしそうです。
今年届いた栗は全部使っちゃって残念^^;
by カナシュンばーばさん2011/11/09 UP
お返事:コメントありがとうございました。
仕事柄、自分でもパン作りやスウィーツ作りを楽しんでいます。
栗のグラッセは初めて挑戦したので
イマイチでしたが購入するよりずっとお得だったので贅沢に使ってみました。これからも、どうぞヨロシクお願いします。
対象の記事:かぼちゃdeモンブラン
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
ホットプレートで!わいわい楽しめるメニュー
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑恋x2mamaさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP