幸太郎さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

幸太郎さんのmyレシピブック

IgA腎症という病気のため、減塩・低たんぱくの食事制限をしています。何より大好きな食べ歩きがあまり出来なくなりましたが、それなら自分で作ってしまえ!と好きな料理を減塩・低たんぱくにアレンジする毎日。工夫すれば美味しいもの食べられますよ。
  • ダイエット・ビューティ
  • 性別:男性

「koh's cafe ~減塩・低たんぱくの腎臓病食レシピブログ~」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

IgA腎症という病気のため、減塩・低たんぱくの食事制限をしています。何より大好きな食べ歩きがあまり出来なくなりましたが、それなら自分で作ってしまえ!と好きな料理を減塩・低たんぱくにアレンジする毎日。工夫すれば美味しいもの食べられますよ。

お料理モットー

減塩・低たんぱくで美味しい料理を作ってます!

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑幸太郎さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP