チキンのグリル タラトゥユ添え レシピ

チキンのグリル タラトゥユ添え
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 43
はちみつりんごさん
はちみつりんごさん
こんにちは、はちみつりんごです。今朝は関東地方ものすごい雨で、子どもが学校に登校する時間にドシャ降り。結構あるんですよね…。こういうこと。今は青空覗いてきました。明日はお出かけ日和...
ブログ記事を読む>>
プチ・ココットをプレゼント!大好きなル・クルーゼでつくるお気に入りレシピ大募集
このレシピはプチ・ココットをプレゼント!大好きなル・クルーゼでつくるお気に入りレシピ大募集に投稿されました!

他のチキンのレシピ(54,812件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/06/24 UP!
はちみつりんごさん、おはようございます。じっくり焼き上げたやわらかでジューシーなグリルチキンに、ラタトゥユのカフェプレート!!とても、おいしそう♪♪♪。きゅうりのナンプラー漬けに、大人の一品を感じました。よき休日を、お過ごしくださいませ。

とまとママさん

とまとママさん  2012/06/23 UP!
はちみつりんごちゃん♪こんばんは~コメントありがとうございます。お弁当褒めて下さり感激です!今週7連勤で多忙の為コメント欄閉じているの~探してくれてありがとう♪お手数おかけしてスミマセンm(。_。)m

お返事: とまとママさんおはようございます。え~お休みなしですか!!がんばりすぎないでくださいね、お体ご自愛くださいませ。

あきさん

あきさん  2012/06/23 UP!
栄養満点で ヘルシーで凄い美味しそうですね~こんなの今番食べたいなぁ~涎ぇ~じゅるるっ><!

お返事: コメントとっても嬉しいです、ルン♪ラタトゥユってホント便利ですよね~(^^)

Junko さん

Junko さん  2012/06/23 UP!
わ~、おしゃれなワンプレートランチですね!今晩は私もラタトゥイユにしようと思っていたのですが、盛りつけの参考になります~。お写真もきれいで素敵です。おいしそう!

きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2012/06/23 UP!
こんにちは~とっても美味しそうなチキンのグリル&タラトゥユですね♪ワンプレートになっててとっても素敵ですヽ(^◇^*)/ 私も頂きたいですO(≧▽≦)O

etyさん

etyさん  2012/06/22 UP!
こんばんわ^^今朝の関東地方はすさまじい嵐でしたねお子様大丈夫でした?ちょうど通学時間と重なっちゃったかな~@@ワンプレートになってらしてとってもおしゃれですねこの一皿ですべての栄養素賄えそうですねカラフルで食欲そそられちゃいますチキンがもっちもちでふんわりしてて本当においしそうです週末作りに来ていただきたい位^^

お返事: コメント嬉しいです(^^)ワンプレートの盛り付けって苦手なんですよね…。だから滅多にやらないですけど^^;チキンはパリッとシンプルがイチバンですかね。素敵な週末を~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チキンのグリル タラトゥユ添え by はちみつりんごさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP