四川風味噌垃麺 ピリ辛肉味噌乗せ レシピ

四川風味噌垃麺 ピリ辛肉味噌乗せ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
はちみつりんごさん
はちみつりんごさん
こんにちは、はちみつりんごです。明星食品様×レシピブログ様企画、明星中華三昧で作るアレンジレシピ に投稿のレシピご紹介です。四川風なので豆板醤のピリ辛が食欲をそそる味噌味。中華...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:1人分
  • (ID: b12155615)
  • 2012/04/20 UP!
明星 中華三昧<涼麺・広東風醤油拉麺・北京風塩拉麺・四川風味噌拉麺>でつくるアレンジレシピ
このレシピは明星 中華三昧<涼麺・広東風醤油拉麺・北京風塩拉麺・四川風味噌拉麺>でつくるアレンジレシピに投稿されました!

他の味噌のレシピ(81,176件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2012/04/21 UP!
おはようございます^^冷麺の恋しい季節になってきましたね♪四川風ってのに惹かれます^^ピリ辛風味がとっても魅力的です^^

お返事: コメントありがとうございます♪ピリ辛肉味噌、便利ですよね~。ナスがおいしくなってきたら焼きナスに肉味噌乗せたいです♪

asunaさん

asunaさん  2012/04/21 UP!
こんばんはー☆とっても美味しそうな肉味噌ラーメン!本格的ですね♪ ピリ辛大好きっ!ボリュームもたっぷり~(* ̄0 ̄*)

お返事: 肉味噌はたくさん作っておくと便利ですよね~。そぼろを一つも残さないようにスープまで全部完食してしまいました(爆)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑四川風味噌垃麺 ピリ辛肉味噌乗せ by はちみつりんごさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP