自己紹介
2012年10月より自宅にて、手ごねパン教室を始めました。
私のパンづくり経験は、
パン教室で1年間の実習を行い、
また、通信講座にてパンマイスターの資格を取得しています。
おうちでパン焼き練習の日々を送り、 楽しくつくれる成型や美味しいレシピを考えています。
お料理モットー
完璧なパンを目指すのではなく、
「楽しくつくって美味しくいただく」ことを一番に考えています。
- Q、~文京パン教室~って?
- 東京都文京区の自宅マンション(駅から徒歩5分)をレッスンの場とした、手ごねパン初心者さん向けのパン教室です。
- Q、レッスンのスタイルは?
- 1回完結の単発レッスンで、入会金も不要です。実習形式で、計量から焼き上げまで全ての工程をご自身で作業していただきます。
- Q、詳細&問い合わせは?
- 下記ホームページにて、お教室の詳細やスケジュール&メニューをお知らせしています。ご興味をお持ちいただいたり、ご不安な点がございましたらお気軽にお問い合わせください!
- Q、おうちでつくる手ごねパン ~文京パン教室~のホームページは?
- http://bunkyo-pan.jimdo.com/
