ダイドコロックさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ダイドコロックさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

ルッセカットさん
ダイドコロックさん、こんにちは!
エッグベネディクト、私はお料理雑誌で見て、いつか作って朝ごはんに食べたい!と思いつつ未だ実行せず、です。。。
でも私が見たのはもっともっとシンプルなエッグベネディクトでした。
ダイドコロックさんのものはお野菜などなどたっぷりできれい!
美味しそうですね!
カナダではお店で頼んでもエッグベネディクトはこんなにお野菜がたっぷりで出てくるのですか?
海外生活って良いですね!
by ルッセカットさん2012/10/21 UP
お返事:いえいえ、こんな健康的なエッグベネディクトは出てきませんよ!
ホントに店で頼むとシンプルです。
マフィン、ソーセージ、卵にソースがかかってて、サイドのポテトがサラダに変更できたらいいかな?ってくらいです。
身体に悪いですよー。w
コメントされた記事:EGG BENEDICT
やちゃmaruさん
こんばんは~
色々と楽しく読ませてもらいましたー
お仕事でもお家でもお料理作りとは
すばらしい~。(*^▽^*)ゞ
旦那様の鑑!
いえ、若者流行ことばで言う「カミ」ですね
今言うのかな~(笑)

お店メニューも斬新な感じなんでしょうね。
興味津々です(((o(^。^")o)))
英語レシピの和食いいと思いますよ~♪
by やちゃmaruさん2012/10/21 UP
お返事:ヨメも『ネ申』扱いしてくれたらいいんですけどね。
ボクの働いてるお店は超斬新なメニューばっかですよー。
フレンチと和食が合体しちゃってる感じかな?
はは。
コメントされた記事:BRASED PORK BELLY with SOY BEENS
satominさん
美味しそうです!
こんにちは♪
お寿司職人さんだったんですね。
びっくりです~
(山形に寿司屋さんの女将さんのブロ友さんがいて海外に寿司店を出している友達がいるって聞いていたもので。別人でしょうが)

日本ではごぼうがブームだとかでごぼう茶を今飲んでいるところです。ごぼうの煮びたし美味しそうです!
かまの塩焼きに添えてある物はライム?レモン?でしょうか??柚子やかぼすが手に入るのでしょうか。
全部とても海外で作ってらっしゃるとは思えません!
ぜひ、レシピもお願い致します(*^_^*)
by satominさん2012/10/20 UP
お返事:ええ、お寿司屋さんでした。
地元は九州なので、お知り合いの方とは200%別人ですけど。w
お寿司屋さん、っつーても日本の寿司職人とは大分毛色が違いますよ。
なんつーてもこっちはカルフォルニあロールを始め、握り寿司が全く人気ありませんので。
鮮度の良い魚が手に入らない、生魚を食べる文化が無い、など理由はいくつかありますが、ちっこい握り寿司を食べるより、中巻きサイズのロール寿司をどーん!と食べるのがお財布にも優しいのが一番の理由だと思います。w
レシピはですねー、特に凄い事してませんよ?
ただ、和食を本気で作ろうと思ったら材料費が日本の3倍くらいかかるだけです・・・・・・・・・orz.
コメントされた記事:和食
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ダイドコロックさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP