RAINBOW DRY TOMATO レシピ

RAINBOW DRY TOMATO
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
ダイドコロックさん
ダイドコロックさん
今日は久々になーーーーーーーーーーーーんも予定の無いオフ日だったのでのんびり保存食作りだ!と思ってドライトマトなんぞ。かるーく塩して120度のオーブンに2時間放り込んでおいただけ。サラダに...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12708747)
  • 2012/10/12 UP!

他のトマトのレシピ(177,860件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きなこさん

きなこさん  2012/10/12 UP!
ドライトマトの作り方、初めて知りました( ̄O ̄;) 勉強になりますσ^_^;

お返事: たくさん作ってオリーブオイルに漬け込んで冷蔵庫放り込んでおくと結構長持ちしますよー。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑RAINBOW DRY TOMATO by ダイドコロックさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP