お知らせ2

お知らせ2
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あっちゃんさん
あっちゃんさん
JUGEMテーマ:グルメ 前の記事でチラッと触れた"夢の第1歩"なんと、"パンとカメラの1dayレッスン"を開くことになりました2年位前からお世話になっている「Backe605*school」お教...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11424891)
  • 2011/09/13 UP!

他のパンのレシピ(139,703件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shioriさん

shioriさん  2011/09/13 UP!
初めての教室開催おめでとう!!本当に私もうれしいよぉ。。。ちかくなら、是非参加したかったのに、残念です(><)今から色々準備など大変だと思いますが、がんばってね!!いつも応援しています♪素敵な報告を楽しみにしていますよ~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お知らせ2 by あっちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP