音符の  おにぎり デコ弁

音符の  おにぎり デコ弁
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
naruka mamaさん
naruka mamaさん
 文化祭 お弁当 三色おにぎり音符のトッピングイタリアンスパゲッティ厚揚げとまいたけ、いんげんの中華炒めとりモモ肉のから揚げウインナー  訪問ありがとうございま...
  • (ID: b11568031)
  • 2011/10/29 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の弁当のレシピ(153,425件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2011/11/02 UP!
こんにちは~~♪この季節、あちこちで文化祭ですね~♪お仕事で・・・残念でしたがお楽しみの、ビデオ・・良かったですね^^デコふりかけってあるのですね^^♪もいっぱいで可愛いです~♪姫ちゃん・・・お大事に^^風邪ひかれませんように。

お返事: こんばんは!コメントありがとうございます100均一で売ってます 私ははごろもフーズさんのデコふりがお気に入り。さけ味、たまご味の2種類あって1袋に赤、黄、緑、ピンク、青のふりかけが入ってます~ミツカンさんの カラフルおすしの すっしーちゃん ってのもありますが もちろん 酢飯になるので(黄色はレモン、緑は青ジソ)家で手巻きするときなんか しゃりがカラフルで賑やかです写真 とても上手にアップされていますね 私は普通のデジカメです(笑)なかなかうまく撮れないです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑音符の  おにぎり デコ弁 by naruka mamaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP