そーめん おいなり

そーめん おいなり
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
てっちゃんさん
てっちゃんさん
むしむし 暑い朝今日も 熊谷地方は 最高気温36度位まで上がるとかこんなひは 冷たい つるつるが 良いよね。。。さて 何時もの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?そーめん おいなり でしたよ♪我...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13552543)
  • 2013/08/09 UP!

他のおいなりのレシピ(857件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2013/08/09 UP!
てっちゃんさん~こんにちは♪暑中お見舞い申し上げます・・・ご無沙汰していてすみません^^;暑い夏にはおそうめんにおいなりさん♪子供の頃は赤い色のおそうめんを気が狂ったように取り合いしてました^^懐かしいです。どうぞお身体ご自愛下さいませ。

お返事: misyaさん コメントありがとうございました我が家でも 子供達が 色つきそうめんは とりっこしてましたねmisyaさんも 夏バテされませんように お体ご自愛くださいませ☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑そーめん おいなり by てっちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP