teruさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

teruさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

Rosyさん
こんばんは!
先日は美味しいイベントご一緒できて、楽しかったです♪
すご~~~い、ご本人さながらにセンスあふれるインテリア、そしてお料理!!
我が家の子供たちのバースディパーティ、ケータリングお願いしてもよいですか?^山^
幕張のCostcoには時折出没致します。
ネットショップにも遊びにいかせていただきますね!
by Rosyさん2013/02/05 UP
お返事:ありがとうございます☆私もRosyさんとご一緒出来て楽しかったです。
ブログ拝見しました〜!写真もキレイで、ちゃんと編集してしっかりとレポート書かれていて、私も見習わなくちゃと思いました。またお話し出来たら嬉しいです☆
なんかまたこの先合えそうな気がしています...♪
コメントされた記事:「ケンズカフェ東京」氏家健治シェフのガトーショコラレッスン
Akko*mamaさん
Teruさん、Rosyさん、こんにちは♪♪♪
イベントでご一緒させて頂いた「クララと王子の母」です。
あれからもう10日ですね。
イベントのおふたりの写真、ステキです。☆
by Akko*mamaさん2013/02/04 UP
お返事:コメントありがとうございます〜!お会い出来たのもきっと何かのご縁ですね♪
同世代の子を持つママとして、趣味の会うお友達同士として、今後ともどうぞ宜しくお願いします♪
コメントされた記事:「ケンズカフェ東京」氏家健治シェフのガトーショコラレッスン
Akko*mamaさん
「クララと王子の母」です。コメントありがとうございました。伊勢丹で良いお買い物できましたか?Teruさんのブログ+おウチ、とってもステキ☆ですね。我が家は、シルバニアとプラレールで足の踏み場がありません。(涙)また、ときどきブログにあそびに来てください。♪♪♪
by Akko*mamaさん2013/01/30 UP
お返事:クララと王子の母さん、コメントありがとうございます☆伊勢丹では気に入ったものが見つからず買い物はしませんでしたよww
たまには歩いたことの無い道をブラブラするのも楽しいものですね。
また何かの機会にお会い出来たら嬉しいです♪
ブログもまたゆっくり見させて頂きますね〜
コメントされた記事:「ケンズカフェ東京」氏家健治シェフのガトーショコラレッスン
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑teruさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP