mackyさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

mackyさんのmyレシピブック

静岡市に住む主婦です。家族がみんな食いしん坊で、美味しいものが大好きです。ダイビング、フラダンス、料理のほかにも趣味があるけど、毎日やるのはやっぱり料理です。
  • 家庭料理
  • 中部
  • 性別:女性
  • 年齢:62歳
  • 職業:専業主婦
  • 居住地域:静岡県

「mackyと食いしん坊家族の物語」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

静岡市に住む主婦です。家族がみんな食いしん坊で、美味しいものが大好きです。ダイビング、フラダンス、料理のほかにも趣味があるけど、毎日やるのはやっぱり料理です。

お料理モットー

シェフじゃなくて、主婦の作る美味しい料理を作りたい。簡単だけど、美味しいものを作りたいな。

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑mackyさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP