ハワイの限定お土産 「ニーマンマーカス&ホノルルクッキー」(11'12)

ハワイの限定お土産 「ニーマンマーカス&ホノルルクッキー」(11'12)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
Rin-ちゃんさん
Rin-ちゃんさん
 初フルマラソン→完走。というなんとも縁起の良いお土産しかもハワイに行った事がない私でも知っている デパート「Neiman Marcus」とこれまたパイナップルクッキーの美味しいお土産で有...
  • (ID: b11796171)
  • 2012/01/05 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のクッキーのレシピ(28,285件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
tyorotanさん

tyorotanさん  2012/01/11 UP!
私もこれ大好きです~♪美味しいですよね☆色々な味がありますが、チョコ好きなんでチョコ掛けに魅かれます♪

お返事: tyorotanさん。美味しいですよね~。パイナップル型より食べごたえがありました~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハワイの限定お土産 「ニーマンマーカス&ホノルルクッキー」(11'12) by Rin-ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP