BONITASさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

BONITASさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

過労死予備群さん
BONITASさん、おはようございます。
ご無沙汰していました。お元気すか?
250年も続いてきている酵母! 楽しみですね。
ムール貝のポルトガル料理! 初めてです。
日本では、フランスからの輸入品のムール貝がほとんどで、ちょい高価です。
でも、ソースまで美味しくなるので、好きで買います(笑)。
by 過労死予備群さん2014/07/11 UP
お返事:過労死予備軍さん
こんにちは!お久しぶりです。お忙しいでしょうが、お元気にお過ごしでしょうか?(私はお蔭様で元気にしております)
ムール貝、ソースまで美味しくなるのが嬉しいですよね!日本ではフランスからの輸入品ですか??お値段が凄そうですが、フランスの海で採れたムール貝は、アメリカのものより断然美味しそうです(笑)
酵母は、すごく楽しみなのですが、腕前のほうが、酵母についていけるか心配です(笑)
暑さも厳しい今日この頃、お体にお気をつけ、頑張られてくださいね。
コメントされた記事:ポルトガル料理~ムシュリアオン ア ポルトギアゼ~
ゆうさん
こんばんは、初めてコメントします!
納豆って、手作り出来るんですね…知りませんでした。作り方に興味津々です。ペルー料理はあまりなじみがありませんが、具沢山で美味しそうですね!
by ゆうさん2013/12/12 UP
お返事:コメントどうもありがとうございます!(お返事を既にしたとスッカリ思っていましたが、久しぶりに感想コメント欄を見たら、してない!!事を発見。なんだか失礼して、すみませんでした)調べてみると、色々なものが簡単に手作り出来るので、面白いな~と思います。ペルーのお料理は、中国や日本の影響を受けているものもあるので、お口に合うものもきっとあると思います。よろしければ、試されてくださいね:)
コメントされた記事:チュぺ デ カマロネス~冬スープ編 ペルー料理~
過労死予備群さん
BONITASさん、こんにちは。今日も素敵な南の素朴な料理を、嬉しく拝見しています。大好きなブラマンジェが、こんな優しい表情ももつのかと、ニコニコしてしまいました。
by 過労死予備群さん2013/05/03 UP
お返事:過労死予備群さん
コメントどうもありがとうございます!励みになります:)
ブランマンジェ、フルーツカクテル缶やココナッツが入ると何だか気取りのない夏のお菓子という感じになりました。
過労死予備群さんというお名前が気に入って(笑)ブログを拝見させていただきましたが、内容も勿論楽しませていただいています。
お仕事がお忙しいようですので、おいしいものを沢山召し上がって毎日頑張られて下さいね。
また、お体にはくれぐれもお気をつけ、お名前が過労死寸前さん(笑)に変わらないよう注意されて下さい。
コメントされた記事:ブランマンジェ オウ ココ ~ハイチ料理NO3~
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑BONITASさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP