大人味のチリコンカン(レシピ)いかがですかぁ~(」´0`)」

大人味のチリコンカン(レシピ)いかがですかぁ~(」´0`)」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
mimikさん
mimikさん
 先日作ったチリコンカン♪    嬉し恥かし… 数名の方に、辛くてもいいからレシピ教えて とおっしゃっていただきました。 お口にあうといいのですが…。↓↓ チリコンカン by m...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12429048)
  • 2012/07/13 UP!

他のチリコンカンのレシピ(1,341件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2012/07/17 UP!
こんにちは~早速作ってみました♪辛味は少し少なくしましたが、とても美味しかったです☆☆☆ご馳走様~^0^

お返事: こんにちは~(^^)/ほんとですか!!(#^.^#)ありがとうございます!!と~っても嬉しいです!!

masakohimeさん

masakohimeさん  2012/07/14 UP!
こんにちは~レシピありがとうございました♪ピリ辛、大好きです^^↓ざくろ酢を薄めて飲んでいるのですね!酸っぱいものも大好きです。一度試してみるのも良いかも^0-

お返事: こんばんは(^^)/チリコンカン♪お口にあうといいのですが…。(^_-)-☆甘いジュースは苦手で滅多に、いえ全くと言っていいほど飲まないのですが、ザクロ酢の水割り^^は何故か好きです。(笑)プレーンヨーグルトにかけていただいても美味しいです。ありがとうございました!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大人味のチリコンカン(レシピ)いかがですかぁ~(」´0`)」 by mimikさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP