kanako’s kitchenさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

kanako’s kitchenさんのmyレシピブック

私は小さいとき好き嫌いがいっぱいあったのですが、お料理を覚えてから「食べる事ってこんなに楽しい」と思うようになりました。手料理って幸せな味だと思います。
  • 家庭料理
  • 関東
  • 性別:女性
  • 居住地域:千葉県
  • 資格: 調理師, 栄養士, フードコーディネーター (料理研究家)

「お料理するのは好きですか?」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

私は小さいとき好き嫌いがいっぱいあったのですが、お料理を覚えてから「食べる事ってこんなに楽しい」と思うようになりました。手料理って幸せな味だと思います。

お料理モットー

身近な材料で美味しくっておしゃれ!野菜はたっぷり油はぐっと抑えて!食べて健康を意識したレシピです。

Q、最近の仕事
保健同人社「笑顔」連載 企業の講習会 お店のメニューアドバイザーなど
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑kanako’s kitchenさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP