とうもろこしでコーンスープ レシピ

とうもろこしでコーンスープ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 33
asunaさん
asunaさん
もう、とうもろこし出回ってるんですね^^今日はとうもろこしでコーンスープ作ってみました。やっぱり、とうもろこしから作ると甘くてとっても美味しい~(* ̄0 ̄*)とうもろこしが出回ると必ず作るスープです...
ブログ記事を読む>>

他のとうもろこしのレシピ(10,917件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/06/15 UP!
丁寧にトウモロコシからしっかり作られて、愛情こもった1皿ですね。とっても甘くてこれを食べたらほかのコーンスープはいただけないですよね。お写真もさすが、ステキ。

お返事: はちみつりんごさん、こんばんはー☆うんうん、甘くてとっても美味しいスープでした♪やはり市販とは味がまったく違う~^^出回ってる時期だけのお楽しみですね(*≧m≦*)ププッ嬉しいお言葉ありがとうございま~す☆.。.:*・゚☆

きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2012/06/15 UP!
asunaさん♪ おはようございます♪とうもろこしから作ったのね~濃厚でとっても美味しそう!!お菓子以外は、まったく手をかけない私は、某カップスープ専門ですから(*≧m≦*)ププッ レッスン今月あと1回あるので、それとまとめてレポUPするね~ヽ(^◇^*)/

お返事: みぃさん、こんばんはー☆生のとうもろこしから作るスープはホント濃厚で美味しいです^^とうもろこしそのまま堪能できるぅ~(* ̄0 ̄*)えぇ~~~!!! 以外ですっ!!!あれだけすごいお菓子作るのにもったいない~(*≧m≦*)ププッはーい! 楽しみに待ってますっ!次のレッスンもがんばってくださいね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とうもろこしでコーンスープ by asunaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP