黒豆のわらび餅 レシピ

黒豆のわらび餅
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
asunaさん
asunaさん
丹波黒黒豆のレシピ第3弾、「黒豆のわらび餅」。黒豆の甘さだけで作った、甘さ控えめの和スイーツ。きなことよく合います^^しかしまた和のスイーツですね・・・^^;わらび粉がなかったので葛粉を使いました。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11610391)
  • 2011/11/11 UP!
ふじっ子おまめさん「丹波黒黒豆」でみんなが笑顔になる黒豆レシピコンテスト開催
このレシピはふじっ子おまめさん「丹波黒黒豆」でみんなが笑顔になる黒豆レシピコンテスト開催に投稿されました!

他の黒豆のレシピ(9,275件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑黒豆のわらび餅 by asunaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP