『久しぶりの動画で悪戦苦闘!ハンバーグの焼き方~魔法のフライパン編~』 レシピ

『久しぶりの動画で悪戦苦闘!ハンバーグの焼き方~魔法のフライパン編~』
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
魔法のフライパンさん
魔法のフライパンさん
12月になると、1年を振り返りますよね~。振り返ると、一時期盛り上がった(私の中で)動画があるときからパッタリ・・・。反省したので、来年からの景気付けのために、
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11731637)
  • 2011/12/16 UP!

他のハンバーグのレシピ(30,412件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
アサヒさん

アサヒさん  2011/12/16 UP!
ハンバーグ、半端じゃなく美味しそうです!動画2回見入ってしまいました。(爆)次回焼く時是非是非参考にしたいと思います。フライパンよいですね。この手の使いこなしたのを、誰かが譲ってくれるってなら、お金に糸目をつけず買い取りたいですよ!これ、旦那と私の夢ですよ!!!

お返事: アサヒさんコメント、ありがとうございます!アサヒさんのコメントを読んだら、燃え尽きた私の心も、あっという間に回復しました(笑)今使っているフライパンは、8年使用しているものです。確かに、もう手放せない私の大事な相棒になっています(*´∀`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑『久しぶりの動画で悪戦苦闘!ハンバーグの焼き方~魔法のフライパン編~』 by 魔法のフライパンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP