『止まらない美味しさ!豚肉のカリカリあんかけ』

『止まらない美味しさ!豚肉のカリカリあんかけ』
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
魔法のフライパンさん
魔法のフライパンさん
トロッとしたあんかけも、この時期食べたくなりますよね~。カリカリの豚肉に、ちょっと甘めのあんをかけた、『豚肉のカリカリあんかけ』 を、魔法のフライパンで作りまし
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11660158)
  • 2011/11/25 UP!

他の豚肉のレシピ(97,692件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
tyorotanさん

tyorotanさん  2011/11/25 UP!
魔法のフライパンさん 初めまして tyorotan です。 私は自分のブログを初めてまだ間もないのですが、こんなところで「魔法のフライパン」の作り手さんと出会えるとは! 2年くらい前に、注文から1年半待ちで魔法のフライパンを購入しました。 豚のカリカリあんかけもとっても美味しそう☆これからも魔法のフライパンを使ったお料理、楽しみに待っています!

お返事: tyorotanさんコメント、本当にありがとうございます!tyorotanさんのブログ、素敵~☆と思っていたら、なんとユーザーさんだったのですね!!その節はお待たせしてしまい、すみませんでしたm(_ _)mびっくりしましたが、とってもとっても嬉しいです♪これからも「魔法のフライパン」で、いろんなお料理にチャレンジしていきますので、どうぞよろしくお願いします (・∀・)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑『止まらない美味しさ!豚肉のカリカリあんかけ』 by 魔法のフライパンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP