『20分で照りウマ!フライパン角煮』

『20分で照りウマ!フライパン角煮』
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
魔法のフライパンさん
魔法のフライパンさん
豚の角煮って、作るとなると少し大変そうなイメージがありますよね~。そんな角煮が、フライパンで短時間で作れる、『フライパン角煮』 を、魔法のフライパンで作りました
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11621810)
  • 2011/11/14 UP!

他の短時間のレシピ(11,539件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/11/15 UP!
角煮も好きですが味玉も大好きです。フライパンでできちゃう角煮はとっても魅力的☆です。

お返事: smile200876さんコメント、ありがとうございます!フライパンで作る角煮なら、気軽に作れますよね~。確かに、味玉が想像以上に美味しかったです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑『20分で照りウマ!フライパン角煮』 by 魔法のフライパンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP