時短きんぴらごぼう弁当と市松模様りんご レシピ

時短きんぴらごぼう弁当と市松模様りんご
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
shinkuさん
shinkuさん
この日も”片手抱っこで作りました弁当”でございました。と、言っても、きんぴらと卵焼きを作って、あとは昨夜の残りをつめただけなのでちょっと楽でしたが・・・いや、やっぱ両手で全部...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b13255413)
  • 2013/04/21 UP!

他のリンゴのレシピ(27,083件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2013/04/21 UP!
shinkuさん♪おはようございます^^片手抱っこでお弁当作り♪”母強しですねぇ~抱っこして作ったとは思えない素敵なお弁当時短にきんぴらごぼう茹でてから炒めると時短になりますね冷凍保存を使うととっても便利ですねぇ^^v勉強になりました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑時短きんぴらごぼう弁当と市松模様りんご by shinkuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP