乗っけて焼くだけ♪今日のズボランチ!だけど♡トロ旨〜っ【卵がとろ〜り 納豆トースト】 レシピ

乗っけて焼くだけ♪今日のズボランチ!だけど♡トロ旨〜っ【卵がとろ〜り 納豆トースト】
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 8
SHIMAさん
SHIMAさん
もう、ダメだ。花粉症、MAX。ちょっと銀行へ用事に出ただけなのに、顔は痒いわ、目は痒いは、鼻がダメだは喉も痒いわ。メガネもマスクも帽子もしているというのに。ズボラめしにお世話さまさまです。今日は納豆で...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17878333)
  • 2019/02/21 UP!

他の卵のレシピ(231,809件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑乗っけて焼くだけ♪今日のズボランチ!だけど♡トロ旨〜っ【卵がとろ〜り 納豆トースト】 by SHIMAさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP