【重要】「レシピブログ」サービス終了に関するお知らせ

魔法の海へ♪

魔法の海へ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ゆっぴぃさん
ゆっぴぃさん
TDRツアー、2日目は10周年を迎えたディズニーシーへ行って来ました(^o^)/朝は少しゆっくり目にホテルで朝食を食べてから出かけました。この日もファストパスを使いながら、順調にアトラクショ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11813919)
  • 2012/01/11 UP!

他の中華のレシピ(64,112件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
アスリートフードマイスター Kumiさん

アスリートフードマイスター Kumiさん  2012/01/12 UP!
こんばんは!素敵な3連休ですね☆ホテルオークラ宿泊なんて羨ましすぎる~♪ディズニーシーの新しいショー見てみたい。やっぱり夢と魔法の王国は良いですね(^^)

お返事: 意外とすいていて、満喫できました!大人も子供も楽しめて、いいですよね~ショーはほんとに迫力満点でした!

ぴよさん

ぴよさん  2012/01/12 UP!
ゆっぴぃさん、おはようございます。ディズニー・シー!!まだ行ったことがないんです。なので、すごく見入っちゃいました。水上のショー!!ファンタジックで、迫力がありますね。お子さま達、とっても、楽しそう♪♪♪。アリエルにも、出会えたのかな。。。☆。ディズニー・シーへ、行きたくなりました。

お返事: シーはちょっと大人な感じで、ランドとはまた違った良さがありますよ~ぴよさんも是非!

↑魔法の海へ♪ by ゆっぴぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP