オレンジスティック レシピ

オレンジスティック
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
雪葉さん
雪葉さん
1ヶ月も前のことなんですが・・・息子のバイオリン発表会があった。終わった後、一品ずつ持ち寄ってパーティーがある。その時持っていったチョコオレンジスティック刺してチョコをかけるだけだか...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12099073)
  • 2012/04/04 UP!

他のオレンジのレシピ(22,966件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2012/04/06 UP!
とてもおおきなオレンジ、いいなぁ。。。。みかんの時期が終わったので最近、柑橘系食べてなかったから写真みると、す~ごく食べたくなりました。チョコとオレンジのコラボいいですね♪

nickyさん

nickyさん  2012/04/04 UP!
素敵ですね~美味しそう(^^)うちの息子も小さいうちはバイオリンやっていたんですよ!懐かしいな~と思い出しました♪

Mogさん

Mogさん  2012/04/04 UP!
こんばんは〜。キャンディーみたいでかわいいですね。フルーツもこんなにお洒落になったら本望ですね。オレンジスティックって名前もステキです!

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/04/04 UP!
先ほど、これはとっても美味しそう!!とおもいながら、おいしそうボタンだけ。。許してください><お忙しそうですね。。お子さんの世話やいろいろと・・頑張ってください!!!とってもお洒落な感じですごく素敵です!!!チョコレートをたらりと品よく~!!美味しそうです☆

tyorotanさん

tyorotanさん  2012/04/04 UP!
好き☆ これ絶対好きです~(^0^)私、オレンジとチョコの組み合わせが大好きなんです♪でも生のオレンジは初めて♪スティックに刺してあって可愛いし、子供も大人も喜びますね(^-^)バイオリン、素敵☆

ぴよさん

ぴよさん  2012/04/04 UP!
雪葉さん、おはようございます。フレッシュでジューシー♪、パッ☆と瑞々しさが弾けるオレンジにチョコのコーティング♪。キャンディーステックが可愛くて、パーティーで、大人気になったと感じました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オレンジスティック by 雪葉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP