フォン・ド・ボー・スープと イチオシ朝ごはん レシピ

フォン・ド・ボー・スープと イチオシ朝ごはん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
雪葉さん
雪葉さん
あと少しで休みだ~♪うっき~。みなさま、年末にかけての過密スケジュールな時期に風邪など召しませぬよう、体力つけてがんばりましょう。最近 フォン・ド・ボー・スープが好きだ。↑いきなり告って...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11721448)
  • 2011/12/13 UP!

他のスープのレシピ(136,897件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
庭乃桃さん

庭乃桃さん  2011/12/14 UP!
雪葉さん、こんにちは♪こちらこそ、しばらくご無沙汰してしまってごめんなさい。実はドイツに戻って来ました。^^朝ご飯に手作りのフォン・ド・ボー・スープ、これは体があたたまって元気が出そうですね!寒くなって来たから汁物系はやっぱり欠かせないです。こんなスープなら、すごく幸せ~♪♪

お返事: 庭の桃ちゃん、ドイツにお戻りですか。クリスマス時期きれいなんだろうな。

ぴよさん

ぴよさん  2011/12/14 UP!
雪葉さん、おはようございます。フォン・ド・ボー・スープで、モーニング♪。からだが、ぽかぽか♪芯から温まって、はりきるパワーがみなぎりそうです。おいしそう☆。

お返事: ぴよさん、こんばんは、ええ、もう寒いもんだから、がぶがぶいっちゃいます。スープ大好き。そしてトイレも近くなります…。

La verite kamakuraさん

La verite kamakuraさん  2011/12/14 UP!
お久しぶりです!コメありがとうございました。師走はやっぱり、何だか忙しいですよね!?フォンドボーおいしそ~!!魔法の・・・って何だろうと思って、レシピクリックしたけど、飛ばなかった~(涙)イチオシレシピもおめでとう。

お返事: Mananaちゃん、なぬ!跳ばなかった??教えてくれてありがとう。さっそくみてみるね。レシピ見てくださったの、またまたありがとん♪

イロハさん

イロハさん  2011/12/13 UP!
とても美味しそうですね~フォン・ド・スープの色も食欲そそられます。家族みんなが喜ぶ味ですね。うどんって作ったことないのですが難しそうですね~またトライした結果を教えてくださいね。忙しいようなので体調には気をつけてください。

お返事: イロハちゃん、やさしい!ありがとう。食べるものはばっちり食べているから、大丈夫(笑)うどんね、また打ったの。記事かくね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フォン・ド・ボー・スープと イチオシ朝ごはん by 雪葉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP