クルトン レシピ

クルトン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
雪葉さん
雪葉さん
ブレッドプリンを作ったときのパンの耳。またまたリサイクル。今日はクルトンにしちゃおう。とっても簡単。レシピ低温で焼いて、調味するだけでサラダにもスープにもあうかりかりクルトンが出...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11459639)
  • 2011/09/24 UP!

他のパンのレシピ(139,911件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
La verite kamakuraさん

La verite kamakuraさん  2011/09/26 UP!
はじめまして。ミシガンはどちらかしら?私は20年ほど前に2年間だけアナーバーに住んでました。懐かしいな!

お返事: ええ!!アナーバーですか?大好きな町のひとつです。雪葉はNoVX(←隠し文字にしたつもりが…どこかの薬の名前みたいになってしまいました)に住んどります。

さとえりさん

さとえりさん  2011/09/25 UP!
手作りクルトン、サクサクしていて美味しそうですね!それにしても、すごく朝はやいんですね!

お返事: さとえりさん、コメントありがとうございました。そうなんです、朝早すぎるんですぅ。授業は7:10から始まります。生徒はみんな居眠りしてないのかしら。

Rifakoさん

Rifakoさん  2011/09/24 UP!
先日はコメントありがとうございました。朝食ボランティアお疲れさまでした。日本もこういうのやったらいいのに、、、と思ったところです。(賛成派は少ない気がするが、、、)その後の息子サンたちのギュ〜〜〜!って!!アメリカだから?!うらやましすぎるっ!

お返事: Rifakoさん、コメントありがとうございました。朝ごはんボランティアをやったら、朝食抜きの子がいなくなって、成績アップにつながるかも!?でもでも、日本の給食にはかなわないです。ラブラブ日本の給食~。

manaさん

manaさん  2011/09/24 UP!
こんにちは♪先日はコメントありがとうございました^^手作りクルトン 美味しそうですね。スープにもサラダにも活躍しそう!

お返事: manaさん、コメントありがとうございました。クルトンってアクセントにもなって便利ですよね。

ゆみぴいさん

ゆみぴいさん  2011/09/24 UP!
クルトン、いいですね~♪ご自分で作っちゃうんですね!!サラダに載せてシーザードレッシングで食べるのが好きです♪いつもコメントありがとうございます♪

お返事: ゆみぴいさん、コメントありがとうございます。おお!クルトンの一番おいしい食べ方をご存知ですねっ!私もシーザーサラダに、それも食べる直前に入れるのが大スキです。

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2011/09/24 UP!
美味しそうなクルトン!!クルトン大好き♪そしてアメリカの高校生のかわいい実態レポ☆ありがとう!!!!!

お返事: いっちゃんさん、コメントありがとうございます♪ 高校生の実態…!意外とかわいい~でしょ。

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/09/24 UP!
クルトンが入るだけで、スープやサラダがもっと美味しくなりますよね!息子さん照れて教室に行かれたのですね。。可愛い~♪って?高校生でもハグしますよね。。。朝から、持ち寄りのお食事の用意は大変ですが、将来、楽しみですね☆

お返事: Runeさん、コメントありがとうございます。確かに!クルトン一つで、食感も味のバラエティも広がる感じがしますぅ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クルトン by 雪葉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP