里芋で肉じゃが風煮ころがし☆ほんのりコーヒー風味 レシピ

里芋で肉じゃが風煮ころがし☆ほんのりコーヒー風味
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 84
MOMONAOさん
MOMONAOさん
美味しいお水を使って、先週の休日は珍しく煮物を作ってみました。里芋は煮崩れしにくい分じゃが芋より仕上がりがキレイでもっちりしているので里芋の方が好きです。焦げる寸前で火を止めた肉ジ...
ブログ記事を読む>>
かな姐さんのレシピでも大活躍!温泉水99をつかって素材イキイキ料理
このレシピはかな姐さんのレシピでも大活躍!温泉水99をつかって素材イキイキ料理に投稿されました!

他の里芋のレシピ(13,527件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/06/04 UP!
こんにちは、ええ~~~~っ、コーヒー風味!!驚きですよ。しかも里芋に…。このレシピ、いつもの肉じゃがを新しくしてくれますね。暑い夏こそ里芋のぬめり効果!これからの時期にもいいかも~。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/06/04 UP!
MOMONAOさん肉じゃが風煮ころがし美味しそうですコーヒーの隠し味有り難うございます素晴らしいレシピに感動です

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑里芋で肉じゃが風煮ころがし☆ほんのりコーヒー風味 by MOMONAOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP