音子さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

音子さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

あひる課長さん
こんにちは(^^

ピーマン好きにはたまらないメニューですね♪
お酒がガンガンいけそうです(^^
by あひる課長さん2011/11/10 UP
お返事:コメ有難うございますー! めっちゃ嬉しかったです!!
日本酒やビールに合うんじゃなかと思いますので、お試しいただければ嬉しいですv
「副菜」扱いで出したのでピーマン一人一個で書いてますが、ピーマン好きならドカンと山盛りでどうぞ!!
コメントされた記事:ピーマンの塩昆布炒め
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑音子さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP