muguetさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

シルバーブロガー muguetさんのmyレシピブック

都内に近いところ在住。相方の鶴ちゃんと愛犬トニーちゃんとの3人暮らし。季節のフルーツや食材を使った、四季を感じるお菓子や料理を作ることを大切にしています。
  • ひとり暮らし
  • ふたり暮らし
  • お菓子
  • 関東
  • 性別:女性
  • 年齢:31歳
  • 職業:学生
  • 居住地域:東京都

「毎日美味しい季節のお菓子」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

都内に近いところ在住。相方の鶴ちゃんと愛犬トニーちゃんとの3人暮らし。季節のフルーツや食材を使った、四季を感じるお菓子や料理を作ることを大切にしています。

お料理モットー

簡単なお菓子から本格的なお菓子まで、作れるものは何でも作っています!

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑muguetさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP