揚げない♪アスパラベーコン春巻き 明太マヨソース レシピ

揚げない♪アスパラベーコン春巻き 明太マヨソース
この記事をお気に入りに追加する 15 おいしそう! 47
あやんさん
あやんさん
春巻きの皮を、少しづつ使ってます。あんまり買わないかな・・・?私も、揚げ物前提で考えていた頃は、買うことはなかったけど、今は料理を楽しくしてくれるので、ついつい買ってしまいます...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12013682)
  • 2012/03/09 UP!

他のアスパラのレシピ(22,058件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えじさん

えじさん  2012/03/09 UP!
あやんさんこんばんは。これは、シャキン!と美味しそうです!パリっと春巻きの中に甘いアスパラ、うま塩っぱいベーコンそして明太マヨでノックアウトたい!

お返事: えじさん♪そんなそんな、ほんと嬉かです〜(>_<)味の説明もしなくていいくらい、伝わってる〜!面倒なのは、皮を半分に切るくらいで、アスパラをくるくるするだけ♪ぜひ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑揚げない♪アスパラベーコン春巻き 明太マヨソース by あやんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP