スフレタイプのヨーグルトケーキ、再挑戦 レシピ

スフレタイプのヨーグルトケーキ、再挑戦
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 12
ゆみtanさん
ゆみtanさん
再び作ってみました、スフレタイプのヨーグルトケーキ。今回は焼き色も、膨らみ具合も納得できました。ヨーグルトの水切りを前前回、前回のちょうど中間くらいにして分量自体は前回と一緒。仕上げを粉砂糖でのデコ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13457324)
  • 2013/07/02 UP!

他のケーキのレシピ(70,963件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2013/07/03 UP!
こんにちは!ミッフィーにナイフを入れる瞬間☆想像するだけでワクワクします(笑)スフレタイプのケーキは失敗が多くて( >д<)食べたいな〜早く梅雨明けしてほしいですねっ

お返事: コメントありがとうございます。スフレタイプ、確かによく失敗します。(笑)でもこれは運よく仕上がりました!いつもこうでありたいと思います。今日も梅雨空、ジメジメもいやなので、本当に早く明けてほしいですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スフレタイプのヨーグルトケーキ、再挑戦 by ゆみtanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP