サンリオキャラinプリン レシピ

サンリオキャラinプリン
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 22
ゆみtanさん
ゆみtanさん
昨日のおやつにプリンを作りました。暑い日の定番おやつですね。残っていたヨーグルトも使って2層のプリンです。分量(5人分) 牛乳 500cc ミルメーク(イチゴ味) 20g 砂糖 30g 粉ゼラチン ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12273657)
  • 2012/05/26 UP!

他のチョコのレシピ(42,753件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/05/27 UP!
ゆみtanさん、こんにちは!いやぁ、フリーハンドとは思えませんね( ゚д゚)ポカーンすっごい細かいし、すっごいきれいなラインだし、食べちゃうのもったいないです☆あ、ガンダム見たいかも(笑)ゆみtanさんだったら、ぜんぜんいけますよね〜楽しみ〜♪その前に、次男くんのケーキケーキ(^o^)ワーイ

お返事: コメントありがとうございます。チョコで直線描いているだけで手が震えますもの。直線だらけのガンダムはかなり難易度高いです。(^^;)次男のケーキもぼちぼち構想をまとめないといけない時期です。頑張りますよ。(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サンリオキャラinプリン by ゆみtanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP