木漏れ日喫茶♪節約メシ!!韓国豆腐ご飯☆ レシピ

木漏れ日喫茶♪節約メシ!!韓国豆腐ご飯☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
のんちっち♪さん
のんちっち♪さん
只今、3連休最終日ですが、、、我が家の旦那さんは休みは昨日だけで今日からまた通常出勤です。。お疲れ様です。。そんな昨日は八王子にある『サイエンスドーム八王子』に行ってきました!!!ここ、プラネタリウ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13489146)
  • 2013/07/15 UP!

他の豆腐のレシピ(103,197件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yuriさん

yuriさん  2013/07/15 UP!
のんちっち♪さんおはよ~~!!キムチと豆腐の組み合わせっておいしいよね~!ねーねー!サイエンスドーム!!うちからめっちゃちかい~~!連絡くれたらよかったのに~~ってそんなん知るわけないっつー話よねw今日もすてきな一日を!!

お返事: キムチと豆腐すごく合いますよね♪ヘルシーだし☆サイエンスドーム近いんですね!!誘えばよかったー(笑)あまり期待せずに行ったんですが入館料安いし結構楽しめて大満足です♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑木漏れ日喫茶♪節約メシ!!韓国豆腐ご飯☆ by のんちっち♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP