美味しい佐渡のお米で♪クリチおかかのおにぎり☆と、検査結果。 レシピ

美味しい佐渡のお米で♪クリチおかかのおにぎり☆と、検査結果。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 65
のんちっち♪さん
のんちっち♪さん
お米♪おこめ♪♪オコメ~~♪♪♪佐渡産の美味しいコシヒカリ、『朱鷺と暮らす郷』のモニターに当選しました♪お米って、みんなそれぞれ好みの銘柄とかあるよねぇ♪ちなみに私の好みのお米は、もっちりしていて甘...
ブログ記事を読む>>
佐渡産コシヒカリ「朱鷺と暮らす郷」で作るアイデアおにぎりレシピ大募集!
このレシピは佐渡産コシヒカリ「朱鷺と暮らす郷」で作るアイデアおにぎりレシピ大募集!に投稿されました!

他の米のレシピ(94,261件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
YUKImamaさん

YUKImamaさん  2012/12/12 UP!
あー♪良かったー(^-^)何もなくて安心しました(*^^*)良い歳を越せますね♪*我が家はやっすいお米ですが釜でいつも炊いてます♪ご飯が美味しいとほんとちび等のガッツキが。。(^q^)♪*たんまーにお高いの買う時に是非試してみたいですーこのお米(^-^)/cheeseとかつお。。合うよねー絶対おいしいわぁー(^q^)♪

お返事: ありがとうございます♪ほんといい歳越せると思うだけでほっとします。。お釜で炊いてるんですねお米!!お釜で炊くとすっごく美味しいですよね♪

ゴンママさん

ゴンママさん  2012/12/11 UP!
こんにちは~♪私も当選したんだけど、まだおにぎり作ってません!クリチとおかかを組み合わせるとは斬新ですね!何作ろうかな~検査結果良かったね~☆

お返事: 佐渡産のお米!!美味しいですよ♪クリチとおかか、意外によく合います♪ゴンママさんのアイデアおにぎり楽しみにしてます☆

杏さん

杏さん  2012/12/11 UP!
こんにちは^^クリームチーズと鰹節っておいしいですよね♪一粒一粒が立ったご飯!そんなご飯だと、ホント、塩結びでも食べたくなりますね(*´σー`)♪結果、なんでもなくてよかったですね!!お大事になさってください。

お返事: ありがとうございます♪アレンジおにぎりもいいですが、やっぱりお米はシンプルisベストですよね。。日本人ならではの感覚かな♪

mogさん

mogさん  2012/12/11 UP!
おにぎりって 食欲そそります~~私も ゆめぴりか 2キロ買ったんですけどお弁当には 他のおコメで大事に 食べてます><おコメの 炊き加減 って このみいろいろですよね~~くりちいり とっても 女のこ 心そそりますね~

お返事: ゆめぴりか美味しいですよね♪お弁当は別のお米(笑)それ正解!!!クリームチーズくすぐりますよね♪女心☆

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/12/11 UP!
のんちっち♪さんクリチおかかおむすびクリームチーズ入りのおむすび美味しそうです

お返事: ありがとうございます♪クリームチーズ入りのおむすび!意外な組み合わせですがおいしいです☆オススメです♪

shoko♪さん

shoko♪さん  2012/12/11 UP!
こんにちは。クリームチーズとおかかの組み合わせは初めて知りました〜@@子供も好きそうですよね。...私もこのお米当選しました^^v

お返事: クリームチーズとおかか♪意外にベストマッチですよ!!!子供はきっと好きな味です♪佐渡産のコシヒカリ♪美味しいですよね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑美味しい佐渡のお米で♪クリチおかかのおにぎり☆と、検査結果。 by のんちっち♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP