山カズさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

山カズさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

感想コメントはありません

みんなからのごちレポ

はなこさん
 とても簡単に作れるのに、今まで作った中でいちばん美味しいレシピです!
 アーモンドプードルが入っているので、口に入れた瞬間にサクッ、ホロッと溶けるようになくなります。
 家族にも、あげた人たちにも、とても好評です。
 子どもたちからは、また作ってとリクエストされるくらい人気でした。
 レシピによっては失敗することもあるけれど、これは作り方が丁寧に書かれていて、初めから大成功でした!!
 こんなに美味しいレシピを掲載してくださって、本当に感謝です。
 データが消えたときに困らないように、母がノートにレシピを書き移してくれました笑
 また作ってほしいのかな?
 カズさんのほかのレシピにも挑戦してみたいです!
 
by はなこさん2018/05/23 UP
対象のレシピ:バター香るさっくさくラングドシャ
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑山カズさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP