子供達の春休みぱんランチ☆

子供達の春休みぱんランチ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
sobokuさん
sobokuさん
K女子&へろちゃんが親子ランチに来ました~ 子供達用に焼いたイングリッシュマフィン16個 セルクル・・・牛乳パックで作ると円が小さい...
ブログ記事を読む>>

他のランチのレシピ(58,496件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
:*thina*さん

:*thina*さん  2012/04/03 UP!
こんばんは☆わ~すごい!型から手作りのマフィンでお昼御飯だなんてお友達のお子さんも嬉しかったでしょうね~(^O^)16個。。。すごい!!ママたちメニューのビビンパもすっごくおいしそうです!!ココアキャラメルおいしそう(#^.^#)パックリかっこよさそうですね♪全貌楽しみにしています!!

お返事: こんばんは~ホントは型欲しいんですよ。だって結構時間掛かりますモン。カンパはアタシ好みの焼き上がり♪美味しかったですよ~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑子供達の春休みぱんランチ☆ by sobokuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP