マロンまろんさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

マロンまろんさんのmyレシピブック

みんなからの感想コメント

桃咲マルクさん
マロンさんこんばんは^^
ビアードパパ昔は何度か食べていたんだけど
実家に行く電車の場所にお店があった。
最近食べていないので食べたい。
プリンシューなんて美味しそう^^
確かにクリームパンパンに詰まってそう^^
今日は北海道チーズクリームと牛乳のダブルシューを食べた^^
by 桃咲マルクさん2024/04/24 UP
お返事:こんばんは!
ビアパパ
駅内?駅近くに
お店があったんですね。
カスタードプリンシュー
プリン好き!シュー好き!
たまりませんよね。
北海道チーズとミルクのシュー
どこのだろ。
コメントされた記事:【期間限定】ビアードパパ カスタードプリンシュー
桃咲マルクさん
マロンさんこんばんは^^
究極のプリンってめちゃネーミングもいいね^^
スプーン入れる動画も美味しそう!!
また110円なので嬉しいな♪
今日はプチシリーズの白玉抹茶の半額を初めて食べたが、意外においしかった。
水ようかんぽい底に抹茶ゼリー、抹茶ホイップに小豆に白玉でまた食べてみたい^^
by 桃咲マルクさん2024/04/23 UP
お返事:こんばんは
究極プリン
ネーミング 惹かれますよね。
動画 おいしそうですか?
110円で買えて よかったです。
ロピアプチシリーズ
白玉抹茶 半額で買えて
ラッキーでしたね。
コメントされた記事:プリン好き!らくれん 道後赤たまご究極プリン
桃咲マルクさん
マロンさんこんばんは^^
私はクレープ大好き^^娘は嫌いなのよ^^;
ビターな味わいがまたいい♪
生クリームも使用、カカオ感もあるなんてコスパいいね^^
食べてみたいな(@^-^@)
今日はパルムのピスタチオのチョコアイス食べた^^
by 桃咲マルクさん2024/04/22 UP
お返事:こんばんは!
クレープ好き
チョコ好きマルクさん
タイミングが合えば
食べてみてくださいね。
パルム ピスタチオチョコ?
ピスタチオ&
ラズベリーショコラかな。
コメントされた記事:満場一致合格!ローソン くちどけショコラクレープ
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マロンまろんさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP