さっちんさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

さっちんさんのmyレシピブック

神戸にひとりぐらししてる新社会人です 新人OLの節約料理をUPしていきます♪ 週末はもっぱら彼氏(5歳上)とお洒落なカフェめぐり☆ 料理の他にも女子力向上を目指す私の 成長の過程を見せられたらなと思います 総合職女子として将来の夢は 家庭的なキャリアウーマン!!
  • ひとり暮らし
  • お弁当
  • 節約
  • 近畿
  • 性別:女性
  • 年齢:35歳
  • 職業:会社員
  • 居住地域:兵庫県

「Sachienchi*~素敵女子への道」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

神戸にひとりぐらししてる新社会人です

新人OLの節約料理をUPしていきます♪
週末はもっぱら彼氏(5歳上)とお洒落なカフェめぐり☆

料理の他にも女子力向上を目指す私の
成長の過程を見せられたらなと思います

総合職女子として将来の夢は
家庭的なキャリアウーマン!!

お料理モットー

安く・可愛く♪

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
女性に大人気♪アボカドレシピ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さっちんさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP