パンプキン・バターナッツですき焼き風味コロッケ

パンプキン・バターナッツですき焼き風味コロッケ
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 19
チョコママさん
チョコママさん
 オハヨゴザイマス。ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨゴザイマス。と、みなさんにご挨拶で登場! 気象庁から東北と北陸地方に、大雨による土砂災害などの警戒の呼びかけがあったそうですね。ここ...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のバターのレシピ(161,129件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Sophiaさん

Sophiaさん  2011/07/29 UP!
バターナッツっていうんですね!初めて知りました☆お弁当に入っていたコロッケはコレだったのね~(^o^)丿気になってたの、、、毎日バラエティに富んだお食事、、、この食卓があったら外食しなくなりそう…ぜったいにチョコママちゃんのお料理のほうが美味しいもんっ☆

お返事: 私もバターナッツ、知らなかったんですよ~ブログをしていると、知らない食材やお料理に出会えるので、とっても勉強になります。そんなところもブログの良いところですよね!私、作り方が雑なので、味にバラつきがあるのです(´∀`;)薄味だったり、濃い味だったり…なので、美味しくない時もたくさんありますよ☆たまにの外食も私がしたいです~コメントありがとうございます!

Sophiaさん

Sophiaさん  2011/07/29 UP!
バターナッツっていうんですね!初めて知りました☆お弁当に入っていたコロッケはコレだったのね~(^o^)丿気になってたの、、、毎日バラエティに富んだお食事、、、この食卓があったら外食しなくなりそう…ぜったいにチョコママちゃんのお料理のほうが美味しいもんっ☆

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/29 UP!
こんばんは♪今☆南瓜の品種☆とっても沢山ありますよね♪めっちゃ詳しいですよ~(笑)コロッケ♪めっちゃ美味しそうです!!サクサクで、それに☆俵型☆とても好きです♪塩麹☆本当に美味しいですよね♪何度も作ってます♪今♪鮭☆を漬けてます♪

お返事: gaoaynさんたくさんあるみたいですね!私はこのバターナッツを知らなくて…もし他のブロガーさんから聞いていなかったら、きっと買わなかったと思うのですが、とても美味しかったので買ってみて正解でした(*^_^*)コロッケは少し粗めのパン粉で、サクサクに仕上げるのがおいしいですよね!私も俵型のコロッケが好きです^^gaoaunさんは、鮭を漬けておられるんですね!塩麹とお魚、とっても合いますよね!きっとすごく美味しいと思います。コメント、ありがとうございます^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パンプキン・バターナッツですき焼き風味コロッケ by チョコママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP